人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

寝酒のつれづれ

一山越えたので痛飲するうち寝こけてしまうという失態。最近の生活の乱れの証左かと。

・帰宅時間が遅いために密林からの801等の宅配便をなかなか受け取ることが出来ず、
 ペリカン便の方々には大変なご迷惑をお掛けしていると反省しているのですが、先日、
 休日の午前中の再配達を指定したところ朝6時50分頃に宅配されるという事態が発生。
 ・・・これってやっぱりある種の意趣返しなんですかねえ? 実際かなり驚いたのですが。
 たまたまその日は煎餅布団を干すべく徹夜していたので(今の部屋は東向きなんです)
 普通に受け取ったのですが、寝ている状態だったら結構むかついただろうなと(苦笑)。

・渡海奈穂が書いたという理由で読んだ『BOYS LOVE』が『Dear+』で漫画化され、
 しかもその原作の映像(映画?)がYahoo!動画で無料で見ることが出来ることを知り
 早速見てみたのですが・・・演技面と「高校生」の微妙さにあえなく中断せざるを得ず。
 やはり妄想なり想像なりをよすがにしているから読める(見れる)面があるのだなあと。

・知人がエキサイトブログでエロ漫画ネタを書いたところ当該記事が非公開にされまして、
 驚きともにょりを隠せないのですが、それに関連して話していた中で出た話題については
 近くここにまとめてみたいと思います。801や最近のショタブームにも通底していそうで。
 あとは烏城あきらの『許可状』シリーズについて書きたいこともあるのですが気力が・・・。

・マガビーの中村かなこ、酷評がデフォのようですね。確かに色々難点はありましたし。
 ただあれに◎を付けたくなるくらいには今のマガビーと相性が合わないのかなあとも。

by bonniefish | 2007-03-28 23:59 | 身辺雑記


<< 凋落の足音      毎度の一夜漬け >>