人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

草履の冷える間もなく

今朝は渡航先の空港から更新してみようと思ったのですがネタが思いつかず断念(苦笑)。
で明日も早朝から北進する予定でおりますので、今日のところは軽いネタでご寛恕をば。


先日書いたとおり、地方赴任先に持っていくべく予備用の801本を探していたのですが、
ようやく全て揃いましたのでご紹介したく。結局小説・コミックとも16冊ずつになりました。
草履の冷える間もなく_f0016056_2141841.jpg
草履の冷える間もなく_f0016056_214132.jpg
小説は全て以前から読み潰し用に2冊所有していたものです。やはり古いものが多いか。
このうちの4冊(藤井・梶本・砂原・うえだ)は誤って2冊購入してしまったものなのですが、
結構お気に入りの作品なので手放さずにおいたものを丁度良いとばかりに持参します。

コミックは逆に全て今回買い揃えたもの。新旧の作品の間に断絶がある辺りが面白い。
時間・金銭・容量的な都合で落としたものも少なくありませんが(『セバ』は迷いました)。
ふとした時に読み返したくなるもので時間も取らないものとなるとこの辺りがベストかと。

まあこんなことは終えている癖に肝心の自分の住居をまだ決めてないのですが(苦笑)。
なすべき事に気力が向かず余計な事ばかりしたがる気性でここまで来ちゃいかんよなあ。

by bonniefish | 2006-11-24 23:59 | 801雑記


<< 娑婆生活最後の日      ショック療法 >>