人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

毎度のパターン

院に入ることが決まった時期や定期試験前の夏休みと全く同じような状況に陥るあたり、
人間の進歩の無さを改めて感じる今日この頃ですが、部屋くらい片付けないとなあ・・・。
当然感想を書く気にもなれませんで。『小説Dear+』と『ウンポコ』は読了しています。


つれづれにネットを彷徨っていて知ったのですが、あのグダグダ系アンソロ『少年嗜好』は
出版社を変えたのみならず1年足らずでさらにリニューアルまでしていたんですね。
若干は毒気というか自己満足色も薄れたように見受けられるのでとりあえず1冊発注中。

なんだかんだ言って、定期的に買うショタものが無い状況には満足していないのですが、
流石に『デリデリ』を買う気にはならないし、先日買ってみた光彩のアンソロは即捨てで。
今回のリニュが良ければBNも揃えたい所ですが、1200円でもし即捨てだとキツイなあ。

by bonniefish | 2006-10-02 23:59 | 801雑記


<< 内定者懇親会の怪      ただ卒然 >>