人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

判決間近

さすがに落ち着きませんね・・・。鯨飲する割に酔いきれないので飲みも控える他なくて。
今月中旬になってからのアクセス増も恥を晒すことを考えるとプレッシャーなのですが。

そういえば新書館のサイト、BLと少女漫画で分かれたんですね。個人的には不便に。
まあ下に羅列する『BOY'S JAM!』とかのページを一般の読者には見せられないか・・・。


【BOY'S JAM! Vol.5】 ここまでエロのツボが違うのは性差を超えてる気がするんだが。
△:山田酉子『かわいいおどうぐばこ』: 男性向けエロを間違った形でなぞってないか?
   ヤマびっこ『かくれて☆お庭番』: ダメな漫画なんだがどこかがツボを掠める感じ。
   ヒカリ『あなたの犬にして下さい』: 絵と話のへたれ具合が許容できる方向なので。
▽:夏樹『HYSTERIC LOVE COCKTAIL』、みやっず『優等生で美少年で鬼畜』
   桜木あやん『かわいくて、バカ』、わたなべともみ『see you, see me』
×:一七星ふき+朝丘夏生『cry for the moon.』、りうたがお『鬼ぃさんと一緒』
   みろくことこ『わがまま彼氏おすわりができない』

by bonniefish | 2006-09-18 23:59 | 漫画感想


<< 『ニュースタイム』      10000HIT御礼 >>