人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

新陳代謝の実例

もう全てがぐだぐだです(苦笑)。


以前801漫画の本棚を晒しましたが、その後2ヶ月の本棚の新陳代謝を纏めてみたので
ネタ切れの現況に鑑み紹介してみようかと。一部まだ評価していないものもありますが。
入れ替えがここまで激しいのは珍しいですね。勉強もしないで何やってたんだか(苦笑)。
ストレスから購入量が増えている上、笑えるものを無意識に求めているかとも思います。

新規追加
・三池ろむこ『願いかなえば』
・せのおあき『僕は僕の道を行く。』『うかつにも程がある』
・佐倉ハイジ『暴れる犬』 
・鈴木ツタ『hand which』
・深瀬紅音『ポケット・センチメンタル2』
・朝丘みなぎ『アンブロシアの誘惑』『アリアドネの緒』
・テクノサマタ『B級天国』『MAGIC CHANNEL』
・二宮悦巳『子供の言い分 ①・②』
・崇津のの『LICK IT UP!』『地獄へ道づれ』
・三島一彦『ラブネコ』『いっそもう、くどきたい!』
・やしきゆかり『都合のいいキミ』

2軍へ移動
・押上美猫『月下華人①~⑤』
・さとうかずこ『ぼくたちの家』『GO!NAKED』『LITTLE 15』『秘密色の空』
・水城せとな『窮鼠はチーズの夢を見る』
・あべ美幸『LOST CHILD』
・野火ノビタ『抱きしめてくれるなら』
・高久尚子『フロムイエスタデイ』
・館野とお子『長い間』
・佐々木久美子『鈴の音がきこえる』
・『ピュアボーイズ vol.3』
・『同人誌コレクション 山田・D・米蔵』

by bonniefish | 2006-05-11 23:59 | 801雑記


<< 重すぎるツケ      コラージュネタ >>