Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

愁眠

別に病気をしたなどと言う訳ではないのですが,平日は残業や飲みがそれなりに多く,
休日は所用や惰眠を貪り部屋をろくに片付けずネット環境が悪いことが原因でして。

あとは801への体温が下がってきて来たことは事実でしょうね。読んではいますが。
コミックでは『どうしても触れたくない』(ヨネダコウ),『初恋の70%は,』(山中ヒコ)等が
単行本化されて改めて悶絶しましたしし,『オルタナ』(古街キッカ)にも唸らされました。

小説でも当たりが多く,『恋になるなら』(渡海奈穂),『雪よ林檎の香のごとく』(一穂ミチ)
といった佳作のほか,『Dearest Mail』(水月稜花)や,『君に捧ぐ恋の証』(楠田雅紀),
『手に入れたいのはオマエだけ』(成宮ゆり)といった高校生ものでHが濃い目のものも
堪能したりしていたのでした。ライト系エロでの突き抜けをお気楽に読むのもまた一興。

まあこんな感じで(さすがに感想の中身は書きますが)やっていくのもありですかね。
雑誌感想は止める決心が付かないのですが,まあ色々考えて見たいと思います。

10月に記事がないのは神無月として面白いかとは思いつつも,見栄えが悪いので。
[PR]

by bonniefish | 2008-10-31 23:59 | 801雑記 | Comments(0)