人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

こんな感じで

在庫分の感想を一部放出。


【GUSH 12月号】 次から深瀬紅音復活? やはりこの雑誌は切れなかったか・・・。
△:霧島珠樹『犬カタログ』: まあ昔の男というのはお約束ですが。
  亜麻野なな『恋に変えてやる!』: 設定がやや唐突か。
▽:越智千文『キスのヤマイ』、宮越和草『ゴールド・フィンガー』、葛井美鳥『発情ベクトル』
×:大和名瀬『さあ恋におちたまえ』、緋色れーいち『COLD~絶対零度の恋人~』
スルー:扇ゆずは『BROTHER』、桜川園子『ラブ・エゴ』、かんべあきら『蜜の烙印』
    秀香穂里『渇望の部屋』、羽崎やすみ『学園ルンバ』


【MAGAZINE BE×BOY 12月号】 購入が完全に習慣になってるんだよなあ・・・。
〇:麻生海『ぼくとおにぎりとチョコレート』: オーソドックスな学園ものは良いですね。
△:神葉理世『愛人淫魔』: ギャグとしてバランスが取れてるしエロの違和感の少なさも。
   三島一彦『ラブネコ』: この受攻は予想していなかった・・・。
▽:志野夏穂『倉科先生の受難』、ねこ田米蔵『神様の腕の中』、
   猫田リコ『少年ビューティー』、立野真琴『HERO・HEEL -英雄と悪漢-』、
   ホームラン・拳『仲神家の一族』、山葵マグロ『ネクラートホリック』、
   阿部あかね『カボチャより愛をこめて』
×:大和名瀬『ペットお仕事中』、田中鈴木『亀の恋は万年』、
   鈴原ひろの『そこはお伽の国』
スルー:蓮川愛『恋愛操作』、寿たらこ 『SEX PISTOLS』、こうじま奈月『僕らの王国』、
     不破慎理『YEBISUセレブリティーズ』、東野裕『マニアックに愛して』、
     亜樹良のりかず『ツインズラビリンス』、池玲文『閑雅なナイトメア』
     九州男児『課長の恋』


【少年浪漫 2】 新人発掘もさすが。しかしカメイ与五郎太休載とはこれいかに?
◎:乙里玲太朗『ぼくらの事情』: 流石の描写。でもどうせならもっと直截でも・・・。
   夏葉ヤシ『霊感少年』: 適材適所ですな。引っ張ってきた編集氏に敬意を表して。
   志摩京佑『女装で始まる恋もある』: ベタな展開とはいえやはり上手いしリアル。
〇:水内繭子『キューティ・ブロンド』: 一人称で流されキャラなのがしっくり来ないのか?
△:牛乳リンダ『年上の人』: 前回と今回で一まとめくらいで丁度いいのでは?
   鈴虫ぎょえ『座敷童と一つ目小僧』: 設定をリアルにすると化けると思うんだが・・・。
▽:犬丸『番長くん』、BENNY’S『ツチノコ物語』、栗山なつき『ムク×ムク』、
   かたぎりあつこ『マケズギライ』
×:達波鷹仁『BROTHER×3!!』、nicoco『王様と無知猫』
スルー:柊柾葵『ミース怒る』

by bonniefish | 2005-12-08 17:46 | 漫画感想


<< 体のいい言い訳      取りあえず初めに >>