人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

京都の夜は更けて

今日はやることなすこと全てが裏目に出る最悪の日でした。致命傷は免れましたが・・・。


【Dear+ 7月号】 スルーは減ったのに薄味なのは山中ヒコの話が終わったからか・・・。
◎:一之瀬綾子『俺式恋愛計画』: 恋愛としてきちんとしたHappy Endに敬意を表して。
〇:夏目イサク『タイトロープ』: なんちゃて任侠ネタじゃなければかなり好みなんだが。
   二宮悦巳『ももいろ倶楽部にようこそ』: 上手いし笑えるけど、話は転がらないの?
   かずきあつし『ぼくらのルール』: 可愛さとエロに全力投球をされてはねえ・・・。
△:松本花『がっこうのせんせい』: ようやく前振りが終わったようで。どう転がす?
   立野真琴『今宵は君と血のキスを』,鳥人ヒロミ『彩おとこ』
▽:阿部あかね『水平線の上でダンス』,橋本あおい『唇とコーヒー』,
   藤川桐子『この部屋で、僕らは。』,山田ぼたん『さんさんスイートホーム』
スルー:志水ゆき『是-ZE-』,梅太郎『ファントム・ペイン』,
     南野ましろ『なんとなく大丈夫』,高橋まーさ『キャンバス・ライフ』

by bonniefish | 2008-08-29 23:48 | 漫画感想


<< 8月も逝きて      出立の前に >>