2008年 08月 20日

一応職場復帰

この夏休みの最後の3日間は部屋の本の整理か801感想の纏め書きをする予定が
冷房に中ったのか何もする気が起きずひたすら寝るか本を読むかで終わることに。
改めて自分のニート体質を再確認することに。wiki見るだけで数時間過ごせるとは。

久しぶりに桜桃書房のアンソロ『GENEROUS』を読み返して郷愁にひたってみたり。
Lee(浅見侑)の研究者カップルものとかうぐいすみつるの『サイレン』シリーズとか
続きを読みたいor単行本化して欲しいものも少なくないですが,叶わぬ夢ですなあ。


【Dear+ 6月号】 ・・・この雑誌で冒頭から4連続スルーをする日が来ようとはなあ。
◎◎:山中ヒコ『初恋の70%は、』: キスでも気づかず,裏話を聞いても好い奴止まりで
                      直に告白され逃げられかけて漸く赤面する・・・
                      この天然大型犬ぶりの見事な描写は昇天ものかと。
◎:木下けい子『巡り合うよベイビィ』: この展開がご都合にならないキャラ描写が見事。
   右往左往『スロウラブ』: やっぱり手を繋ぐかどうか等で悶々とする話は良いなあ。
〇:かずきあつし『甘々日和』: 雰囲気は良さげなのでもっと話や心情に動きがあれば。
   松木加斎『その海のマチエール』: ようやく受の可愛さが理解できてきた感が。
△:松本花『がっこうのせんせい』: 悪くは無いけどやはり単行本化のおまけ的かと。
   二宮悦巳『ももいろ倶楽部にようこそ』: てか3ページってどういうことかいな?
   立野真琴『今宵は君と血のキスを』,印東サク『春まで待って』
▽:こいでえみこ『鎖でつないで』,美寿生『金魚七鱗-きんぎょしちりん-』
スルー:扇ゆずは『レオパード白書』,志水ゆき『是-ZE-』,
     梅太郎『ファントム・ペイン』,門地かおり『生徒会長に忠告』,
     高橋ゆう『勝手にしやがれ!!』,南野ましろ『なんとなく大丈夫?』
[PR]

by bonniefish | 2008-08-20 23:59 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 痛飲の興      祝杯モード >>