人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

Music for the Royal Fireworks

ここ数日ずっと頭の中で題記の曲が華々しく鳴り響いております。なんでこんな時に・・・。
ふと急にサークル活動にいそしんだり、つい居間と台所の大掃除に精を出してしまったり。


【MAGAZINE BE×BOY 3月号】 ファンの囲い込みだけしか考えてないんだろうな・・・。
◎:ユキムラ『落ちぶれ紳士に愛の唄』: 弱さも含め受け容れる必然性があるのが良い。
〇:島崎刻也『揺恋』: 絵もネタも正直幼いが、地に足の付いた前向きさは買うべきかと。
△:北上れん『蜜月ルール』: 冗談でも妊娠ネタを見ると過敏に嫌悪感が出て(苦笑)。
   山田ユギ『CALL ME』: ちょっと番外編っぽいというか、恋愛が進まないのが惜しい。
   生島美弥『花のかんばせ』: 描きたいことが801から離れている気がするんだが。
▽:高永ひなこ『不器用なサイレント』: 何の捻りも無い。メイド服が描きたいだけか?
   やまかみ梨由『満たされる唇』、みささぎ楓季『引っ越してきました。お隣に』
×:瀧ハジメ『脱げ!聖アリス学園高校野球部』: この無駄さはファンすら舐めてないか?
   大和名瀬『ペット・お仕事中』、高田ゆうき『STELLA』
スルー:亜樹良のりかず『love maze』、龍川和ト『追憶のビーナス!』、
    田中鈴木『恋は丸呑み』、藤崎こう『from オフィス』、蓮川愛『恋愛操作Ⅲ』、
    九州男児『課長の恋』、浦コハク『愛犬ゲンキ』

by bonniefish | 2006-02-19 23:54 | 漫画感想


<< ショタ雑想(5)個別懐古編① ...      "I'm s... >>