Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

遠き休肝日

流石にに13日連続飲みというのは人生初ですね。肝臓が重い錯覚が取れません・・・。


【Dear+ 5月号】 やはりこの雑誌にはついつい過度に期待してしまっているなあ・・・。
◎◎:山中ヒコ『初恋の70%は、』: 受の懐き方は反則でしょう。直情系ワンコですか。
                      攻が情動を急激に高めていく様子もリアルで絶品。
◎:珠莉朱夏『ことのは』: 受の乙女っぷりは苦手なんだがお馬鹿含みの懊悩は好みで。
〇:木下けい子『巡り合うよベイビィ』: 社会人は微妙だけど高校生描くのは上手いなあ。
  一之瀬綾子『俺式恋愛計画』: 途端に急展開ですがこれはこれで唐突だなあとしか。
  二宮悦巳『ももいろ倶楽部にようこそ』: 話を進めるのかと思いきや斜め上か・・・。
△:佐倉ハイジ『走る夜の街』: 段々キャラがやっつけになってる気がするんだが・・・。
  韻かむろ『好きになるまで待って』: 色々と微妙に浅い感じがするのは何故だろう。
  上川きち『恋の死角』: 勘違い&思い込みで暴走されるとなあ。萌えはあるんだが。
  神楽坂はん子『この美しい世界に』: 話は上手い人だと思うが変なリアルさがなあ。
  松木加斎『その海のマチエール』: 正直この二人での展開は絵柄的にキツイ・・・。
  橋本あおい『かよわきエナジー』,鳥人ヒロミ『彩おとこ』
▽:福山ヤタカ『罠の向こう側』,遠藤ざざ『恋が花咲くその瞬間を』
スルー:門地かおり『生徒会長に忠告』,花村イチカ『君は甘い甘い甘い甘い』
[PR]

by bonniefish | 2008-07-10 23:59 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 決意はすれど      畏友との逍遥 >>