人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

つかの間の

別の大きな山も超えまして,この週末は久しぶりに懸案を抱えずのんびり過ごせました。
私事で慣れない事を仰せつかり気疲れもしたのですが,喜んでもらえたので何よりかと。

畏友が秋葉原での凶行に巻き込まれかけたそうで本当に驚きました。無事で何よりです。
職業柄(?)もあって,他人事では無いと思いながら報道を見ていたのですが・・・。
痛ましい事件の被害に遭われた方のご冥福並びにご快癒を心から祈念いたします。


【ルチル vol.22】 なんか隔号連載が多くないか? 号毎のレベルの上下が何ともなあ。
◎:秋葉東子『人はそれを恋とよぶ』: 突然秘められた能力発揮!にならないのは見事。
                       メインカップルの進展が遅いのが気にはなるが。
   有間しのぶ『青い芝生と甘い水』: なんでこんなに初々しさが出せるんだろうか・・・。
〇:ヨネダコウ『俺に恋してどうすんだ』: 受の健気な可愛さは良いけど次は遊園地!?
   山本小鉄子『あの日のきみを抱きしめたなら』: 延々続くイチャ2は漫画に不向きか。
△:九號『ACID TOWN』: 説明過多よりはましだが,ちょっと設定が見えなさ過ぎるか。
   シマダマサコ『69』: ここで終わるのか・・・。設定倒れだったのかな。次に期待。
   田倉トヲル『エロセロ』: 雰囲気先行になっているのが微妙かと。絵は化けるかも。
   富士山ひょうた『瞳の追うのは』: エピローグっぽいし単行本の書き下ろし用じゃ?
   一之瀬綾子 『ゴーゴー僕たち』: この絵でカラダを描かれても違いは全く分からん。
   松本ミーコハウス『アイドルくんの気持ち』,木々『ラヴ ミー テンダー』
▽:吹山りこ『薔薇色呼吸』,田中鈴木『夢中ノ人』,古田アキラ『指先から伝わる』,
   ほり恵利織『ハッピークローバーハウス』
×:如月弘鷹『KEEP OUT』,貴山アスカ『恋占いから始めよう』
スルー:語シスコ『ハートに風穴』,桃月はるか『世界は僕らのために』,
     梅太郎『パパおかえり』,遙々アルク『ギャンブラー大竹』,
     トシツキハジメ『ナインストーリーズ』,金田正太郎『マハラジャと私』,
     小石川あお『それは食べてはいけません 番外編』 

by bonniefish | 2008-06-08 23:59 | 漫画感想


<< 回復の兆し      ようやく >>