人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

ようやく

懸案が一つ自分の手を離れまして,ふと気がつけば放置プレイも良い所ですね・・・。
まあ禄を食む身なので,休日出勤後にはなかなか落ち着いて感想も書けませんで。
さすがに2周遅れだと元から乏しい情報の価値がさらに失せた気もしますがご愛敬。


【Dear+ 4月号】 疲れててガードが下がってた所為か何度もKOされて参った・・・。
            有態に言えばご存じのとおり自分がムッツリなだけなんですがね。
◎◎:山中ヒコ『初恋の70%は、』: 受の性格付けや描写も素晴らしくツボだし,攻の
                      恋情や妄想もリアル。初読の際思わずうめいた。
   平喜多ゆや『駆けて恋して』: 受攻とも自己中で暴走気味なのが嫌味にならずに
                     恋愛の懊悩や可愛さに繋がるのは天性なのかなと。
◎:深海ねね『容赦ない愛情です』: キャラに合わせてか全力で突っ走ったのが良い。
                      受の描写がなおざりで白痴っぽくなってて惜しい。
   三池ろむこ『ここからどうする?』: ストイックさを出したかったのはうかがえるけど
                        ちょっと設定をうまくものにできなかった感が。
〇:一之瀬綾子『俺式恋愛計画』: 過渡期かと。当て馬後輩君も善意に沈むのかな?
   二宮悦巳『ももいろ倶楽部にようこそ』: やっぱりブツ切りな感じが強いなあ・・・。
   立野真琴『スティンガー攻略法』: ベタでクサいんだが手練さと身体で読まされる。
△:こいでみえこ『鎖でつないで』: 最近一回りして好きな作家だがアニキはないだろう。
   佐倉ハイジ『走る夜の街』: 段々電波な攻がキツく感じる。てか読切後半落とした?
   高井戸あけみ『ホームドラマ』: コメディメイン+BL臭にすれば良かったんじゃ?
   橋本あおい『ハート・ウォーミン』: なんかエロとハイテンションで誤魔化してる感。
   鳥人ヒロミ『彩おとこ』,千森あかめ『嘘つきな二人』,
   印東サク『見ているだけでもいいじゃない』
スルー:志水ゆき『是-ZE-』,秋月杏子『桐屋ブックセンター美男坂店』,
     門地かおり『生徒会長に忠告』,南野ましろ『なんとなく大丈夫』

by bonniefish | 2008-05-31 23:59 | 漫画感想


<< つかの間の      なんだかんだと >>