Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

再び都県境生活

まあ扱いが多少はましになったので過ごしやすいですが,夕食が出ないのが痛くて。


【GUSH 2月号】 改めて感想を書いてると隔月掲載の多さに気づいたり。無理してる?
◎:山本小鉄子『ほんと野獣』: 攻の無機質さは気になるが受のツンデレ(?)が見事で。
                   もう少し攻のモノローグを増やしても良いのでは?
〇:四位広猫『モザイクの海』: 叔父との対決を通じて2人の関係を深めると思いきや
                   あっさり解決しすぎて拍子抜けも。引っ張った意味は?
   楢崎ねねこ『ささめごと』: 最近のやっつけ仕事感は無くなってたので楽しめたが,
                  このなりで楼妓で攻という設定への違和感は拭えず。
   葛井美鳥『四号×警備』: 毎度あっさり警護対象に逃げられるって展開はどうよ?
   和倉ゆのこ『そこから先へは入れません』: さらに自分の無愛想受好きを再確認。
   タクミユウ『見てらんねえよ』: お約束なバカップルもしっかり描かれると良い。
△:深瀬紅音『色々無理なの』: もしや番外編orパロ同人ノリの話しか作れない?
▽:千歳ぴよこ『夢見るオトコノコ』: そろそろManiaEX専属にしても良いんじゃ?
   梶本潤『シングルファザーズ』,越智千文『キスと蜜月』,
×:藤田ナツ『君と僕とマヨネーズ』,柊のぞむ『戻っておいで,僕の犬』
スルー:天城れの『学園刑事 ラブミッション』,かゆまみむ『熱愛ラプソディー』,
     羽柴紀子『お兄ちゃんの言うとおり』,羽崎やすみ『学園ルンバ』
[PR]

by bonniefish | 2008-01-19 23:59 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 搬入開始      無職脱却 >>