Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

予想に違わず

完徹で仕上げることになりましたよ。つい先ほどなんとか印刷が終了したところです。
締め切り数時間前になってもネットやマンガに読み耽ることができるわが根性には
改めて驚きましたが,それでもでっち上げられたことを神に感謝するのみですね。


【JUNK!BOY ふゆやすみ号】 内輪ノリは×だが,ベタも嫌いではないことを再確認。
〇:南月ゆう『ジョーカーの甘い嘘』: ラスト間際で変に純愛っぽくしなくて良いのに。
   九號『東京青春未遂』: 展開もノリも微妙だが全てこの受の可愛さが寄り切る感じ。
   たりらびー『ワナわなキス』: 下手に格好良くしようとしない方が淫猥さが出るかと。
   南条つぐみ『ダーリン リターンズ!』: この手の受に滅法弱いが最近見ないなあ。
△:杉原チャコ『ラブラブレッド』: 全般に漂う一杯一杯感が決して嫌いではないので。
   サガミワカ『ドラマチック・マエストロ』: 流石に詰め込み&暴走しすぎでしょう。
   七織ニナコ『アフタースクール』: 悪くないがいくらなんでも受が晩稲すぎる気が。
   琥那『忍のおしごと』: まともな設定で話を描かれたらドはまりしそうな悪寒・・・。
▽:三島一彦『アンラッキーストライク』,舟斎文子『言わず仕舞いの夢の中。』,
   真田和史『今日もなお執事』,南国ばなな『南国ばななの隙間エッセイ』,
   鈴原ひろの『そこはお伽の国』,中込かすが『魔法使いは耳元で囁く』
×:みなみ遥『JUNK!BOYS』,秋山こいと『美望居家ひとつ屋根の下』,
   ねこ田米蔵『酷くしないで』,御景椿『たけのこと王子様』
スルー:夏河シオリ『アンコントロール』,水野透子『南の国の王子様』
[PR]

by bonniefish | 2008-01-08 07:38 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 総棚おろし      完徹の予感 >>