人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

完徹の予感

まだ50時間以上残されてはいますが,まあ間違いなく当日朝までかかりますね・・・。


【GUSH 1月号】 最近当たりが増えた気がするけど,ManiaEXとの住み分けのせい?
◎:四位広猫『モザイクの海』: 遂に見せ場ですよ。攻の慟哭からエロへの流れに悶絶。
                   この展開だと受の一途さが効果的なのは分かるが・・・。
   日の出ハイム『美炭酸恋愛』: 連載用に作ったキャラや話を上手く処理できてない?
〇:葛井美鳥『四号×警備』: このわんこ2号が受に惚れた理由が弱いのが惜しいなあ。
   和倉ゆのこ『そこから先へは入れません』: この絵でこういう攻を描かれるとツボで。
   文月あつよ『先生の歴史』: 不思議キャラも暴走されたり社会人設定だと辛いか。
   深瀬紅音『脱線しませんか』: なんか無理にライトな話にしようとしてるのかねえ。
△:大和名瀬『便利屋さん』: 色々とちゃちなところでグルグルしてるのがどうもなあ。
   霧嶋珠生『そーゆーコトにしておけば?』: そろそろホスト以外の話も読みたい気が。
▽:千歳ぴよこ『夢見るオトコノコ』,トジツキハジメ『リスと摂津の話』
スルー:金沢有倖『神の子』,桜川園子『危険遊戯』,祐也『英国式、十六夜綺談』,
     水野透子『スイート・ハニー・パパ』,羽崎やすみ『学園ルンバ』

by bonniefish | 2008-01-05 23:59 | 漫画感想


<< 予想に違わず      相も変らぬ >>