人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

相も変らぬ

あけましておめでとうございます。本年も地味に参りますゆえご寛恕を賜りたく存じます。

新年早々恒例の逃避を開始して溜まっていた雑誌の感想を片付けていたのですが,
『小説Dear+ フユ号』を読了して感想を書こうとして何か違和感を覚えて調べたところ,
『アキ号』の感想を挙げていないことに気づき驚愕。引越しのゴタゴタで読みさしとなり,
そのまま目の前の試験に紛れてすっかりと忘れ果てていた模様。やはり年齢ですなあ。
出先から戻り読了し次第『アキ号』の感想を挙げますので,いましばらくお待ち下さい。


【MAGAZINE BE×BOY 1月号】 結局の所,本誌に寄せる期待は大きいんだよなあ。
◎:生嶋美弥『鬼哭』: この辺りの愛憎を描かせるとやはり上手い。ラストもなかなか。
             加齢が滲む受の頽廃的な艶かしさがもっと出せれば良かったが。
〇:田中鈴木『アイツの大本命』: 少しギャグや受の不細工さを控えめにしてくれれば。
   まさお三月『明日も他人』: 無意識ホモの攻がこの程度の当て馬に反応するかね?
△:立野真琴『ミューズの学園で逢おう』: 無理やり高校生カップルにしている感じが。
   上田規代『夏色レシピ』: ベタなコミュニケーション不全だけで話を展開されても。
   川唯東子『カフェラテ・ラプソディ』: なんか受も背景も小ぢんまりとしてる感が。
▽:琥狗ハヤテ『あやしの君の恋煩い』,水樹カナ『男子高校生新婚物語』,
   瀧ハジメ『恋する引力』,御景椿『よりどり恋みどり!』
×:桑原祐子『地球発、愛を叫べ』,切内ぽろり『恋の補習は20万!!』,
スルー:高永ひなこ『不器用なサイレント』,藤崎こう『囚われ以前』,
     蓮川愛『恋愛操作』,亜樹良のりかず『明けましてでチュ。』,
     九州男児『部長の恋』,かゆまみむ『団地ヅマ観察』

by bonniefish | 2008-01-02 23:59 | 漫画感想


<< 完徹の予感      というわけで >>