2007年 12月 30日

予想に反して

三たびみそかつの国に召還されることはなく,しばらく実家暮らしが続くことになりました。
そのため,実家近くのトランクルームを借りて801やラノベを収納する方向で調整中です。
遠からず都心のマンションを借りたいのですが,予定収入が半減近い状況の身としては
しばらく見極めも必要でして。宿舎を借りると安い代わりに実家より辺鄙になる罠もあり。

ここしばらく並に更新ペースは不規則になりそうですが,ネタだけは溜まっているので
ときどき確変のように怒涛の連続更新をする感じになるのかなと。適当にお待ち下さい。


【BOY’S JAM vol.10】 ・・・百歩譲っても電車内エロだけは堪忍して欲しいとしか。
〇:阿久津柑子『スワンのウィンク』: キャラは悶絶ものなんだが展開といいネタといい。
                       ぜひ一度バランスの取れた作品を読んで見たい。
   葛ノ葉王子『BANANA-DRIVE』: 別に受を電波にしてくれなくても。しかしショタだ。
△:牛乳リンダ『どうしてもダメ?』: 話やキャラが散漫な気もするがそれも持ち味か。
   みろくことこ『のりのりランデブー』: 人間をどう捉えている人なのか気になるが。
▽:BENNY'S 『DO-SAN-CO-KUN』,ヤマびっこ『ゆるしてお庭番』,
   井ノ本リカ子『君ってやつは』,遠山マスコ『エンカウント』
×:谷村カヲリ『恋テツ。』,みやっず『修学旅行に行ってきました』
スルー:桜木あやん『ふたりきり』,十七星ふき+朝丘夏生『失敗ばかりのMY LOVER』
[PR]

by bonniefish | 2007-12-30 23:59 | 漫画感想 | Comments(0)


<< というわけで      生存確認 >>