人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

再びノロわれた私

今度は他人からもらい受けてしまいましたよ・・・。これで通算3度目のウィルス漬けです。
諸々の用が済むまではとせっかく大好物の生牡蠣を控えていたのにこの有り様とは。
それでも完治したら生牡蠣を食べようと思う辺りに学習能力のなさが良く表れているかと。


【Dear+ 12月号】 唾棄すべき特集はさておき,この号のパッとしなさは一体何なんだ?
◎:三池ろむこ『美しき日々を』: 妙な閉塞感や絵の乱れがなく,久しぶりに作者らしさが
                   存分に発揮されていて心地よかった。まあネタはご愛嬌。
   一之瀬綾子『俺式恋愛計画』: この人の切ない系描写が妙にツボなのは自分だけ?
〇:河井英槻『置いてけぼりの街と僕と君と』: 思春期の情熱の悲壮さの活写は見事だが
                            現在の先輩が妙にご都合なのが惜しい。
   高井戸あけみ『ホームドラマ』: キャラ数の割に展開が少し速いか? 今後に要注目。
△:二宮悦巳『ももいろ倶楽部にようこそ』: ・・・まさかオリ長編が描けなくなってる?
   吹山りこ『感情観測』: ちょっと雰囲気とモノローグで誤魔化し過ぎかなあと。
   山中ヒコ『丸角屋の嫁とり』: エピソードを整理して効果的に配すれば良いのに。
▽:韻かむろ『結婚の掟』,藤たまき『ローディング』,鳥人ヒロミ『彩おとこ』,
   やまかみ梨由『従者とオレ様』,西田東『天使のうた』
×:高橋ゆう『情熱の嵐』,松本花『苺弟王子』,南野ましろ『記念日萌男』
スルー:門地かおり『生徒会長に忠告』,ユキムラ『桃色天狗』,梅太郎『眠れない恋人』

by bonniefish | 2007-12-13 23:59 | 漫画感想


<< 生存確認      西の果てにて >>