人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

So what?

試験も近いというのにわかつきめぐみなど読みふける今日この頃。この頃は良かった・・・。


【少年愛の美学17 わんぱく少年】 意外な形って? オンライン? 『浪漫』との合併?
〇:鈴虫ぎょえ『サッカーとボク』: 中身無いエロの割には病的さが無いし絵も良いかと。
   ツヅキ真宵『ヒゲキゲキ』: 陰惨なのは理解するが、もう少しページ数を使って欲しい。
△:有頂天『やんちゃなBoys Style』: この汁とセリフと巨根と明るさのセットってどうよ?
   犬丸『罰×罪』: エロいことは確かだけど量も話の無さも完全に同人レベルだよなあ。
▽:稲葉COZY『そなえよつねに!』: 悪くなかったのに、最後のオチはいらんだろう。
   秋緒たかみ『TUMBLING』、諸汰鎮孝『せかいのはて』、矢間野狐『あたためて』
×:星逢ひろ『さくら町の悪夢』: こういう筋書きも救いも無いエロが一番嫌いで。
   坂本ハヤト『ジェラシックワンパーク』、かるま龍狼『腕白っ子純情』
スルー:河本ひろし『オナニーボーイズ ジュン&ハジメ』、柊柾葵『学校でドキドキ』、
     土肥けんすけ『きぐるみ魔法童子イキル』、よこやまちちゃ『ぼくきん』、
     三井純『はじめよう! たのしいせっくす』

by bonniefish | 2006-02-07 23:59 | 漫画感想


<< 明日限りの・・・      アンゴラタイム >>