人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

玉石混淆というか

良いことと悪いことがジェットコースターのように襲い掛かる中でただ時間だけが過ぎて。
とりあえず方針は決まりそうですが,それはそれで片方をお断りするのが大変だったり。


【Dear+ 11月号】 この号の読み甲斐のなさには驚愕。編集方針が変わったよなあ。
〇:吹山りこ『感情観測』: こういう闖入系の話が好みな辺りが駄目だなあと思いつつ。
   南野ましろ『てのひらに、はなのさく』: 久しぶりに持ち味が上手く出た話かなと。
   高群保『Precious』: この人はやはりベタであざといショタキャラが上手いなあ。
△:こいでみえこ『進入禁止の恋』: もう少し関係を進めても良い気もするが面白い。
   あべはるみ『王子のお願いv』: 特集で描かせると持ち味が活きない気がして惜しい。
▽:かずきあつし『修正時々無修正』,西田東『天使のうた』,高橋ゆう『情熱の嵐』,
   鳥人ヒロミ『彩おとこ』,奥山修『心変化指数』,松本花『苺王子』,
×:立野真琴『誓い』,やまかみ梨由『従者とオレ様』
スルー:梅太郎『眠れない恋人』,志水ゆき『是-ZE-』,真山ジュン『LOVE SEXUAL』,
      藤川桐子『ツインズ ドルチェヴィータ』,秋月杏子『高貴の華は欲雨に濡れる』

by bonniefish | 2007-11-10 23:59 | 漫画感想


<< 奇妙な落ち着き      恒例の悪循環 >>