人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

さりとて変われぬ

まあ開き直れるうちは開き直っておこうかなという感じですが,明日の準備はせねば・・・。


【Dear+ 10月号】 次号,「王侯・貴族特集」だと? イラスト陣で何とか許せそうだが・・・。
◎:志々藤からり『君にまた恋がくる』: ともあれ前向きなラブラブエンドで何よりかなと。
   夏葉ヤシ『大人のためのカワイイおもちゃ』: 受もキュートだし全体のバランスが見事。
〇:吹山りこ『感情観測』: 女々しさも控えめだしこういう古めのテンプレは割と好きかも。
   三島一彦『ラブレター・オブ・フラワーズ』: もう少し展開早めてネタ足せばよいのに。
   一之瀬綾子『俺式恋愛計画』: もう一捻りするのか。やや展開が長いが面白そうだ。
△:小國空明『Sturm und Drang』: 眼とか展開とか色々古臭いがこの受は好みかも。
   福山ヤタカ『ヤッカイなお願いたち』: 現世ものだと別な微妙さは滲むが楽しめたかと。
   鳥人ヒロミ『彩おとこ』,松本花『苺王子』,西田東『天使のうた』
▽:藤たまき『長い休暇』,橋本あおい『スーツを脱いだそのあとは』,
   南野ましろ『てのひらに、はなのさく』,あべはるみ『だってセブンティーン』
スルー:真山ジュン『LOVE SEXUAL』,門地かおり『生徒会長に忠告』,
     志水ゆき『是-ZE-』,秋月杏子『桐屋ブックセンター美男坂店』

by bonniefish | 2007-10-07 23:59 | 漫画感想


<< 瀕死の未来      続かない自制 >>