人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

続かない自制

早速連夜の深酒になるとは・・・。来週は死のロードなんですがまだ逃避できるんですな。


【MAGAZINE BE×BOY 10月号】 今号は悪くなかったし,次号も生嶋美弥に期待かな。
〇:立野真琴『ミューズの学園で逢おう』: 色々ベタで気障なんだがやはり安定感が違う。
   唯月一『江崎家へようこそ』: なぜ高評価なのかは一目瞭然だとは思いますが・・・。
   本庄りえ『指先は恋の味』: 本編は急に良くなったが,脇の女の子の扱い等はなあ。
△:鈴木ツタ『この世天国』: 最近この人が何が伝えようとしているのか判らない感じで。
   山田ユギ『一生続けられない仕事』: こちらは脇の女性描写は良いんだが他がねえ。
   天王寺ミオ『ワイルドダーリン』: 絵は濃いし話もベタだが,成長が見えるのは良い。
▽:みささぎ楓季『鬼畜眼鏡』,御景椿『よりどりみどり恋みどり!』,
   青色イリコ『キミとゴハン。』,瀧ハジメ『官能ラバーズ』,
   仲郷たけこ『わんにゃん日和』,カワイチハル『いぬとねこ。』
スルー:ホームラン・拳『仲神家の一族』,藤崎こう『囚われた男』,九州男児『部長の恋』,
     不破慎理『YEBISUセレブリティーズ』,東野裕『マニアックに愛して』,
     水野透子『南の国の王子様』,門地かおり『ご主人様と犬』,
     北上れん『夜中のはなし』,稲荷屋房之介『ザイオンの小枝』

by bonniefish | 2007-09-29 23:59 | 漫画感想


<< さりとて変われぬ      実は都落ち中 >>