人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

いよいよ

享楽の日々も終わりを迎えますが,感傷に浸る間もなく残務処理に追われる感じで・・・。


【BOYS JAM! Vol.9】 急に底上げされた感じで楽しめたが,やはりエロは女性向けか?
◎:葛ノ葉王子『Splash!!』: 話の展開等は微妙だがこの人にショタを描かれては脱帽。
〇:牛乳リンダ『ポーカーフェイス・ラバーズ』: 独特の判り難さはあるが受の健気さが◎。
   阿久津柑子『ヨロコビノウタ』: 設定と描きたいシーンだけを描いている感が惜しい。
   夏葉ヤシ『やさしく愛して?』: 上達した画風がエロを減殺している感もあるが・・・。
△:みろくことこ『そーゆーことにしておきました』: この人に夢オチ描かせちゃいかんよ。
   山田酉子『ふたりのいえ』: 悪くない筋なんだが全般に展開の微妙さが否めなくて。
▽:橋本あおい『それでは今日もいただきます。』,柚摩サトル『結局キミには敵わない』,
   ヤマびっこ『ふられてぬれてお庭番』,谷村カヲリ『きらいきらいスキきらい』,
   わたなべともみ『作業デスクの上の恋〜温泉旅行篇〜』
スルー:十七星ふき+朝丘夏生『ヤキモチ焼きのMY LOVER』

by bonniefish | 2007-09-20 23:59 | 漫画感想


<< 山積みの諸々      毎度のパターン >>