人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

身も心も寒く

将来を考えるのが一番薄ら寒いというオチになりそうですが・・・(苦笑)。


【Chips! Vol.11】厨臭いんだがそれでもツボを突かれると評価が甘くなってしまう・・・。
◎:深瀬紅音『レンアイ履歴書』:受のキャラのありえなさを萌えと王道な展開がフォロー。
〇:楢崎ねねこ『台風王子』:少年が惚れる辺りの描写が少ないのにいきなり攻って・・・。
   奥田ミキ『ライン』: 終盤まで焦らず丹念に心情を拾ってくれれば良かったのに。
△:天堂まひる『恋の傷が癒えないままなら』: 女装&初デートHじゃ説得力がないかと。
   志野夏穂『意地悪なアイツ』: キャラのお馬鹿さは見事としか。いっそショタ描いたら?
   タクミユウ『どうせ、めろめろ』、ホームラン・拳『花、薫る』
▽:つげ雨夜『保健室の魔女(装)』: 女装の保健医が理事長って設定がありえなさすぎ。
   トジツキハジメ『草々』、みろくことこ『箱庭のダイアモンドリリィ』
×:天城れの『ただいま恋愛査定中!』: ・・・会社を、社長職を舐めてるんじゃないか?
スルー:真行寺罪子『ハレンチ。』

by bonniefish | 2006-02-04 23:55 | 漫画感想


<< 無為徒食      Drive into terror >>