人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

La Valse

雑誌の感想がようやく周回遅れを解消できそうですね。勉強の方は欠片も進みませんが。


【MAGAZINE BE×BOY 9月号】 ここまで読める作品が少ないと購入意欲が減るなあ。
〇:草間さかえ『花』: 流石に状況設定と受の独りよがりさが突っ走り過ぎだとは思うが,
             例によって微妙で複雑な情動の切り出しや台詞回しはお見事かと。
   国枝彩香『道草』: もうちょっと露悪度を減らして可愛くしてくれたら良いのになあ。
△:唯月一『江崎家へようこそ』: ここまでストーリーという概念がないと却って快いかも。
   鈴木ツタ『この世天国』: この人は自分の萌えの理由を読者に説明する気がないの?
   山田ユギ『一生続けられない仕事』: まあお話にするならこんな描写になるのかと。
▽:北上れん『シグナルレッドベイビー』: 伝統や組織性を描けずに見事に上滑っていて。
   本庄りえ『指先は恋の味』: 我ながらなぜ作品から魅力を全く感じられないか不明。
   小石川あお『恋愛の公式教えます。』,ヤマシタトモコ『nuotatore nel cantero!』,
   真田和史『夢の日々』,桑原祐子『地球発愛を叫べ』,カワイチハル『いぬとねこ。』
スルー:門地かおり『ご主人様と犬』,わたなべあじあ『スウィートドッグフード』,
     御景椿『よりどり恋みどり!』,水野透子『南の国の王子様』,
     藤崎こう『囚われた男』,不破慎理『YEBISUセレブリティーズ』,
     遙々アルク『君は間違っている』,あじみね朔生『この恋は秘密』,
     九州男児『部長の恋』,タカツキノボル『奥さんの妄想的日常』

by bonniefish | 2007-08-30 23:59 | 漫画感想


<< fallback      タイミングとバランス >>