人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

飽和する懶惰さ

『照らしてほしいのはそんな遠くの方じゃなくて・・・』という感じですかね。迷走は続くと。


【Dear+ 8月号】 見にくい表紙だし中身も期待に反し低調気味だしなんだかなあ・・・。
◎:志々藤からり『君にまた恋がくる』: キャラの魅力等に持ち味は出ていて良いんだが
                        いかんせん三兄弟総ホモはやめて欲しかった。
〇:夏名イサク『フリーパンチ』: 面白いんだが常識ある社会人は描けない人なのかな?
   一之瀬綾子『俺式恋愛計画』: このあとの安直な展開が見えてしまう辺りがなんとも。
△:西田東『天使のうた』: 伏線は伏線らしく,シリアスはシリアスに徹してくれれば・・・。
   こいでみえこ『進入禁止の恋』: なんか違和感ある展開だが妙なリアルさも感じて。
   南野ましろ『てのひらに、はなのさく』: 電波でないこういう天然だと悪くないよなあ。
   橘皆無『BOYS LOVE』: そろそろ原作の筋の浅さやあり得なさを拭えなくなったか。
▽:松本花『苺王子』,高橋ゆう『情熱の嵐』,橋本あおい『スーツを脱いだら』,
   高井戸あけみ『月のマダム』,鳥人ヒロミ『彩おとこ』,藤たまき『長い休暇』
スルー:門地かおり『生徒会長に忠告』,真山ジュン『LOVE SEXUAL』,
     花村イチカ『プライマル』,我守丸『涙目のブギー』

by bonniefish | 2007-08-21 23:59 | 漫画感想


<< 刺激的な日々      朧気な季節 >>