なんだか最近寝支度前に力尽きて寝入ってしまうパターンが多くて・・・。年ですかねえ。
【BOYS JAM! Vol.7】 見た目のエロだけに騙されてラインナップを選んでる気が・・・。
◎:阿久津柑子『夢見る少年』: 冒頭が急だが感情の動きや話の流れもリアルで良い。
〇:遠山マスコ『果てがなくとも』: ベタなりにシンプルにまとまっていて悪くないかと。
葛ノ葉王子『Migratory Fish』: かなり好みの絵と間だがシリアスの浅さが惜しい。
△:みろくことこ『そーゆーことにしておけよ』: 最後の2ページの受にはただ悶絶で。
山田酉子『セカンダリ・ビューティフル・シーズン』: なんか絵も話も若干荒くない?
▽:ヤマびっこ『みつめて執事×2』,BENNY'S『忘れないでね』,
井ノ本リカ子『にげられない』,桜木あやん『兄たちの事情2』,
柚摩サトル『オトナになったら。』,凪まゆこ『Poor Boys』
スルー:十七星ふき+朝丘夏生『我慢できない MY LOVER』