人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

明日は試験

なので流石に小ネタ1つでご勘弁を。


私の敬愛する(昨日も使ったな・・・)小説家である鷺沼やすな女史が、日記にて

「素晴らしいと思ったのはこれだけ恋愛を中心に扱いながらキスシーン一つなかったこと。
 驚くべき上品さです。今のBL界に見習わせたいと思いました。昨今のBLは、自分の
 作品を含めて、濡れ場が余りにもふんだんにあり過ぎるのでは……と感じています。」

と書かれているのを発見し、思わず深く頷いてしまった次第でして。
敬愛する方もこのような類似の現状認識を持っていることに心強さと嬉しさを覚えたり。
・・・なんかこういう感覚って(差別的な意味ではなくて)女性的なような気もしますが・・・。

彼女のサイトはこちら→鷺沼企画二番館
旧館時代に若気の至りで掲示板に書き込ませて頂いたのもほろ苦い思い出です(苦笑)。

by bonniefish | 2006-01-30 23:59 | 801雑記


<< ショタ雑想(3)遍歴のようなもの①      久しぶりに本館更新 >>