人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

出立前に

怒涛の勢いで溜まっていた801の感想を書きまくったら9回更新分になりました(苦笑)。
これを地味地味小出しにしつつ,長文も2本ほど書いてみたいというのが野望ですが・・・。


【GUSH 5月号】 結構高評価だが,マガビーを読んだ後だから甘くなってる可能性も・・・。
◎:葛井美鳥『四号×警備』: つくづく自分の知らなかった愚直萌えを実感させられた。
                  この歳になっても新たな地平が広がるとはなあ。ただ感嘆。
   深瀬紅音『friends, heat』: 持ち味は出ているがもう少し可愛い系に戻ってきても。
〇:楢崎ねねこ『好きでしかたない』: 脱へたれ攻は悪くないが強姦ネタはなあ・・・。
   文月あつよ『スキマ。』: 色々と微妙なのに妙な色気を感じてしまうのは自分だけ?
   天堂まひる『猛獣さんといっしょ』: 割り切った上手いテンプレだと読めるんだよね。
   氷室桜『僕の好きなラーメン屋さん』: やはり社会人設定にすると無理が滲む人だ。
△:柚真サトル『カウント0』: シリアスも向いてると思うんだが悪者が描けないのか。
   大和名瀬『便利屋さん』: ベタで駄目なんだが成人のHだとエロが悪くない感じで。
▽:四位広猫『レンアイレシピ』,羽柴紀子『箱入り姫』
×:霧島珠樹『そーゆーコトにしておけよ。』,羽崎やすみ『学園ルンバ』
スルー:かんべあきら『烈華の雫』,天城れの『男・色茶屋』,姫川蛍『この愛,売ります』

by bonniefish | 2007-05-02 18:05 | 漫画感想


<< 再び日常へ      閑雅なる中休み >>