Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

閑雅なる中休み

9連休という太っ腹な当局のお達しを満喫している感がありますが,実家での遊興も忙しく
色々と積み残しが出そうな感じです。早速とんでもないバックデートになっていますし・・・。


【MAGAZINE BE×BOY 5月号】 あまりの満足度の低さに色々と読んでみたが逆効果。
〇:立野真琴『ミューズの学園で逢おう』: 微妙にテンプレ頼りな所が透けるのがなあ。
   神葉理世『愛人☆淫魔』: クライマックスへの盛り上げならページ数か濃さが欲しい。
△:北上れん『ホネヌキにされたい』: 悪くはないんだが恋情がデフォになっていてはね。
   舟斎文子『ぼくの腕の中』: フレッシュさは感じるが,変な所に媚びが見える感じが。
   河井英槻『王子と乞食』: これはもう単行本で読まないと適切に評価できないなあ。
▽:唯月一『江崎家へようこそ』,中井ニコ『お前しか見えない』,
   御景椿『よりどり恋みどり!』,瀧ハジメ『官能スイッチ』
×:氷栗 優『学園ヘヴン Calling You』,わたなべあじあ『薫風端午』,
   琥狗ハヤテ『ゆびきり』,陣内みるく『おもちゃでチャチャチャ』
スルー:山葵マグロ『ロリポップドラグーン』,遙々アルク『ビター×スイート』,
      水野透子『南の国の王子様』,九州男児『部長の恋』
[PR]

by bonniefish | 2007-04-30 23:59 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 出立前に      省略の美学 >>