人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

乱調につき

寝不足からくるストレスを夜更かしして晴らすという悪循環のお手本のような状態でして。


【ルチル vol.17】 女性のセレブ信奉って根強いのか? あと全般に短めの話が多い?
◎:三池ろむこ『キラキラ』: 話がエピソードに食われてる感はあるが,雰囲気に免じて。
   有間しのぶ『青い芝生と甘い水』: この人の心情と会話の切り取り方には毎度感服。
   九號『桜の巡礼』: 攻の設定や描写を誇張し過ぎだが,受の描写や間はかなり好み。
〇:ヨネダコウ『俺に恋してどうすんだ』: 色気もあり展開も良いがジェンダーが過剰か。
   佐倉ハイジ『赤い目をした少年は』: 安定して笑えるし好みだが恋愛度が薄いなあ。
   テクノサマタ『草の冠 星の冠』: 高校生の家出ネタは先例が多いから難しいかも。
   シマダマサコ『69』: 話が動かない分だけキャラや設定の奇抜さが見えにくいのか。
△:小川安積『イノセントブルー』: この絵師はコミック化には向いていないよね・・・。
   日高ショーコ『花は咲くか』: 話の進め方や切り方に違和感というか分かり難さが。
   ほり恵利織『ぼくのおとうさん』,金田正太郎『オフィスロマンス』
▽:如月弘鷹『KEEP OUT』,古田アキラ『指先から伝わる』,吹山りこ『薔薇色呼吸』,
   奥田七緒『与える男。』,弁天頼人『紳士はカプチーノがお好き』
スルー:ひちわゆか『KEEP OUT -Crazy For You-』,星野リリィ『スーパーダブル』,
     田中鈴木『転校生・神野紫』,桃月はるか『夢見る僕の王子様』,
     梅太郎『パパおかえり』,トジツキハジメ『ナインストーリーズ』,

by bonniefish | 2007-04-18 23:59 | 漫画感想


<< この週末は      束の間の休日 >>