人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

束の間の休日

珍しく碌に予定を入れずに実家の諸事に付き合いましたが,それはそれで忙しかったり。


【Dear+ 4月号】 創刊当時からの読者として別冊の表紙コレクションが懐かしさ満載。
            しかしCDは要らんし無駄にショートばっかりではパッとしない感も。
◎:志々藤からり『片恋メルトダウン』: 相変わらずの高校生活写がファンにはたまらず。
   三池ろむこ『手の中の恋』: もう少し受視点でモノローグが多い方がより萌えるが。
   一之瀬綾子『俺式恋愛外伝』: 持ち味のテンポと色気が話の枠に収まっていて絶品。
   窪スミコ『暮れゆく空は君の味方・4コマ劇場』: キャラと笑いのツボは外さないなあ。
〇:三島一彦『木下君が苦手デス。』: 作品の盛り上がりがワンパターンなんだねえ・・・。
   草間さかえ『花いちもんめ』: 攻の無骨さは微妙だが感情の淡いの描きぶりは見事。
   月本てらこ『性旬トロンプルヰユ』: 絵もノリも好きなんだが流石にこのネタでは・・・。
   松木加斎『夕暮れビバップ』: 最後にしては盛り上がりに欠くがある意味らしいかと。
   佐倉ハイジ『屈折キャラが好き』,南野ましろ『うさしくん』,藤たまき『ビギニング』
△:橘皆無『BOYS LOVE』: 実写と2次元では省略できる部分が違うということか?
   鳥人ヒロミ『彩おとこ・番外篇』: キャラらしさに大爆笑。やはり巧い所は巧い。
   吉野ルカ『もう1度 恋をして』: 何故か惹かれる部分があって。色気なのかねえ。
   こいでみえこ『おはようのキスをして』: 絵への違和感は残るのに妙な萌えが・・・。
   木下けい子『好きです係長!』,橋本あおい『Sweet Home Sweet』,
   カメイ与五郎太『かぜのかみさま ちのかみさま』,富士山ひょうた『年下の彼の彼』,
   我守丸『愛されますよ』,吹山りこ『花サク恋ノ夜アケ』,西田東『天使の描いた絵』,
   夏目イサク『みんなの街の電気屋さん』,河井英槻『先輩くんと後輩くん。』
▽:梅太郎『眠れる男』,藤川桐子『ツインズ ドルチェヴィータ』,
   高井戸あけみ『そんなこんなで男は将来を決めてみたりもするんだよ。』,
   依田沙江美『ブリリアント☆BLUE・番外篇』
×:蔵王大志『クロスカウンター』,松本花『本日のHくん』,
   やまかみ梨由『ヴァニラ・番外篇』,真山ジュン『HOT SPOT』
スルー:志水ゆき『是─ZE─』,秋月杏子『桐屋ブックセンター美男坂支店』,
     志水ゆき『是─ZE─・番外篇』,門地かおり『生徒会長に忠告・番外篇』

by bonniefish | 2007-04-15 23:59 | 漫画感想


<< 乱調につき      かろうじて >>