人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

「楽しいことなら何でもやりたい」

首が千切れるほど共感したい歌詞ですが、現況に鑑みるに寝言は寝て言えという感じで。


【小説Dear+ フユ号】 唯一の小説誌なので従来テンプレに。粒揃いだが物足りないか。
・松前侑里『月とハニーベア』:▽ 設定とキャラだけの展開では前作ファンしか喜べない。
・いつき朔夜『午前五時のシンデレラ』:△ キャラの行動を裏付ける心理描写が浅い気が。
・うえだ真由『それはそれで問題じゃない?』 :△ 恋情の理屈っぽさと自己中なキャラで。
・久我有加『月も星もない』 :〇 ようやくお笑いと関西弁が背景に納まってくれたので。
・渡海奈穂『神さまと一緒』 :〇 ファンタジー色のせいかこの人にしては恋愛描写が弱い。
・玉木ゆら『元彼カレ』 :△ 文章力はあるが自己中な攻2人に振り回されるだけでは・・・。

・朝丘みなぎ『gift』:◎ 展開に無理なく心情も理解しやすいし人を食った語り口も笑えた。
・門地かおり『第二ボタン下さい』、十波妙子『コヨリせーふくけーかく』: スルー

by bonniefish | 2006-01-25 23:59 | 小説感想


<< 引きこもる1日      日々是鬱日 >>