人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

毎度の一夜漬け

本格的に色々回らなくなって来ている気がしますが。来週の月・火は徹夜かも・・・。
明日の予習を日が変わり当日になってから始めるという駄目っぷりも相変わらずで。


【MAGAZINE BE×BOY 4月号】 『BLファミリー特集』って・・・つくづく異次元だなあ。
◎:中村かなこ『マーブル』: 絵は古いしピアニスト関連などあり得ない展開もあるが
                 メッセージ性と設定が強力かつ好みなので寄り切られた。
〇:神葉理世『愛人淫魔』: 話が進まなくても読ませるからなあ。エロもなかなかだし。
                 件のデフォルメは微妙だがそのお陰で描けてる気さえ・・・。
   三島一彦『プチプリ』: 慣れてくると表情と話のパターンの少なさに食傷を覚えたり。
△:川唯東子『胡桃の中』: オムニバスと言えば聞こえは良いが散漫なだけじゃないか?
   真田和史『夢の日々…(?)』: お馬鹿度が個人的な好みの幅に入っているせいか。
   桑原祐子『おそらでガーデン』: 段々謎の童話系ファンタジーに迷い込んでない?
   まさお三月『幸せな人たち』: 先にお題が与えられた所為だろうが妙な半端さが。
▽:唯月一『江崎家へようこそ』: イラストは嫌いじゃ無いんだが漫画は描けないのか?
   山田ユギ『最後のドアを閉めろ!』: ファンで無い身だと番外編には興味が湧かず。
   御景椿『よりどり恋みどり!』: 突っ込み所が多すぎて却ってスルーして読めた感が。
   みささぎ楓李『野獣主義』、氷栗優『学園ヘヴン Calling You』、
   仲郷たけこ『わんにゃん日和』、阿部あかね『煩悩リサイクル』
×:舟斎文子『ダディmy Love』、梅太郎『あの日僕らは校庭で』
スルー:東野裕『マニアックに愛して』、あじみね朔生『この恋は秘密』、
     秋山こいと『あなたと情熱』、寿たらこ『SEX PISTOLS』、
     遙々アルク『ビター×スイート』、九州男児『部長の恋』

by bonniefish | 2007-03-22 23:59 | 漫画感想


<< 寝酒のつれづれ      運なのか相性なのか >>