人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

運なのか相性なのか

今度は『Dear+』で無駄足を踏まされましたよマナハウスに。新居から比較的近いため、
元々余り使わなかった店なのに外出ついでに覗いてみているのですがまた空振りとは。
行きつけは自宅や職場から少し遠いので、休日のついでに寄れる店を開拓せねば・・・。


【GUSH 3月号】 スルー2本と最萌え作が終わる次号以降はどちらに転ぶやら・・・。
◎:葉月ゆい『DOG LESSON』: 王道の学園ネタでテンプレ感を覚えさせないのは良い。
                     絵も間もかなり好みだし、新人なので期待も込めて。
〇:葛井美鳥『四号×警備』: ただ一方的に惚れる展開には飽きも来たので次回に期待。
△:みろくことこ『Angelic call』: 受が白痴でないと判明したのは収穫だがやはり唐突。
   えとう綺羅『咲くラブ』: 痛い系の幼さがあちこちに滲むのがどうしてもなあ・・・。
   ほづみりや&関涼子『マイキティボーイ』: もう少し展開や設定に現実味があれば。
▽:霧島珠樹『そーゆーことにしておけよ。』: 展開もテンションも社会人とは無縁じゃ?
   はしだ由花里『カブキ』: 現世の方があり得ない感が際立つとはさすが色物かと。
×:柊のぞむ『君が好きな理由』、羽崎やすみ『学園ルンバ』
スルー:かんべあきら『烈華の雫』、天城れの『男・色茶屋』、真崎ゆみ『狼とワルツ』、
     祐也『スイート・ラブ・ライフ』、真中ココ『最強赤ずきんは柴犬がお好き?』

by bonniefish | 2007-03-20 23:59 | 漫画感想


<< 毎度の一夜漬け      freedom cry >>