2007年 03月 18日

freedom cry

ほぼ消費しか出来ない状態なのですが、諸々の期限ばかりが迫り来るわけでして・・・。
ふとしたことのたびに自分が学生感覚というかアルバイト感覚でいることを再確認して。


【BOYS JAM! Vol.7】 やはり画力的にもエロ的にも今ひとつかと。新書館の迷走か?
◎:阿久津柑子『楽しいおケイコ』: 絵もエロも萌える人だが話はいつも微妙だよなあ。
〇:山田酉子『チャイルド ピアス』: 若干趣味とずれるがこの人のエロには情動を感じる。
△:みろくことこ『センセイごっこ』: 言動や展開の毎度の頓狂さは地なんだろうねえ・・・。
▽:わたなべともみ『作業デスクの上の恋』: 男性向けエロの妄想面を措信しすぎでは?
   ヒカリ『襲っちゃってもいいですか?』: 全キャラが中学生なら悪く無いかもしらんが。
   井ノ本リカ子『したのあじ』、BENNY'S『見つめて先生』
スルー:谷村カヲリ『ラブ・レッスン』、十七星ふき+朝丘夏生『保健室で、初めての。』
[PR]

by bonniefish | 2007-03-18 23:59 | 漫画感想 | Comments(3)
Commented by ばば at 2007-03-19 10:33 x
雑誌全体が◎~△の三人のような作家陣だったら個人的に良雑誌認定なんですけどね・・・
Commented by bonniefish at 2007-03-21 01:44
『Chips!』休刊直後に売れ線作家を吸収した『GUSH』がそれに近かったかもしれませんね。いつの間にか失速してしまいましたが。
あるいはリニューアル前1,2年間の『Dear+』とかも良雑誌だったと思うのですが、新書館もここに来てやや方向性を見失いかけている印象が・・・。
Commented at 2007-04-13 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 運なのか相性なのか      無駄な挙動 >>