人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

昼酒の向こうに

祝ってもらえるというのは有り難いことです。プレッシャーでもありますがそれはそれで。

そういえば数年ぶり(!)にリーフノベルズを購入。沖田翼をB/Oで買って以来ですかね。
最近とんと食指が動かないため、いくつか禁忌を破っている一環で買ってみたのですが
意外と悪くなくて一安心。ただラインナップを見るにメイン系は相変わらずのようですが。


【BL Style vol.3】 段々微妙になってきた・・・。せのおあきが居ない次号はどうしよう?
◎:せのおあき『絶対条件』: 話が作れない人っぽいがキャラのコケ&ボケ振りが最高。
△:嶋田尚未『情炎ラバーズ』: 偽装天然受も勘違いへたれ攻も好みではないんだが。
   吉杜玖美『桜嵐』: オヤジ受や妙なギャグが無ければ・・・ってそれが描きたいのか。
▽:黄河洋一郎『フェチに効くお薬』: ネタで突っ走るのは良いけど全てあり得なさ過ぎ。
   DUO BRAND『その髪にキスを』: 絵もノリも合わない・・・同人っぽい感じが強くて。
スルー:虎丸『愛の期待値』、島崎刻也『恋はいつも嵐のように』

by bonniefish | 2007-02-12 23:59 | 漫画感想


<< 休養というか      糊塗の限界 >>