Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

微妙な影響

さらに1軒にもふられようやく『ルチル』入手。やはりやや遠いがあの店しかないのか・・・。
3年前と生活があまり変わらない辺りにも己が成長のなさを再実感したり。いい年なのに。

いつの間にか密林のキャッシュバック率が5%に戻っているのに落胆を隠せなかったり。
まあ昔テルミナカードが廃止され恩恵が無くなった時ほどではないですが、財布に痛い。


【Dear+ 2月号】 好みだった従来路線で売れないのは理解するが、変更後売れてるの?
〇:木下けい子『優しい雨』: このソフトツンデレは中学生設定だとリアルで萌えたんだが。
   窪スミコ『スーパースター・ザ・ヒーローショウ』: なぜ兄まで気ぐるみ?ストーリーは?
   立野真琴『サイド・カー制御法』: 主人公同様に攻を許せるなら小気味良い話かなと。
   朝丘みなぎ『Hide'n Seek』: 惹かれ合う辺りはお見事だが前半の攻の身勝手さが。
△:松本花『がっこうのせんせい』: ここまで偶然を重ねなくても良いのに。後への伏線?
   藤たまき『無常? ミストレス』: この2人の続編描いても設定を小出しするだけじゃ?
   麻々原絵里依『ダブルキャスト』: 彼女が身を引くのも攻のうぶさが分かるのも唐突。
▽:鳥人ヒロミ『彩おとこ』: なまじの筆力がある分キャラのエゴや設定のえぐさが見えて。
   吹山りこ『ときどきドキドキ』: 描きたい物は判るんだがリアリティがこうもないと・・・。
×:ホームラン・拳『となりの異国』、高橋まーさ『スイート・サマーレイン』
スルー:真山ジュン『HOT STYLE』、南野ましろ『はちみつ光線大作戦』、
     門地かおり『生徒会長に忠告』、おとう賛『腐女子's エンジェル』
[PR]

by bonniefish | 2007-01-30 23:59 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 体調不良      ようやく一区切り >>