人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

雪崩をうって

やはり一旦サボり癖がつくとズルズルいってしまいますね。何せ心身とも余裕に乏しくて。
とりあえず年明けからの新居でもネット環境が確保できたので状況は改善されるかと。
とはいえ全くと言って良いほど引越しの準備は出来ていませんが。まあ短期間だし・・・。


【GUSH 1月号】 さすがにやや失速か。でも看板作家の半分が読める時点で貴重かも。
◎:葛井美鳥『四号警備』: この直情系お馬鹿で眼力ある受に萌えてる自分に驚いたり。
〇:タカハシマコ『百年レンズ』: もう少し脇キャラやネタを整理し切なさ系で纏めては?
   楢崎ねねこ『偏愛プリンス』: やや絵や話が単調かと。ページを減らして丁寧なら。
△:やまかみ梨由『ワンダフルライフ』: キャラや話は良いがこの絵でこの受だと・・・。
   葛井美鳥『片恋エキストラ』: この三角関係(?)もリアルでバランス良く良い感じ。
   みろくことこ『恋に盲ひても』: 話の分かり難さやメガネは微妙だけど独自の味が。
   つげ雨夜『ファミリー・ポップ』: 普通この近寄り方だとロリコンを警戒するんじゃ?
   文月あつよ『愛のブラックホール』: 難はあるが妙にエロい絵とキャラだなあ・・・。
▽:四位広猫『レンアイシネマ』、岡田冴世『わがままな猫』、
   藤成ゆうき『おぼっちゃま取扱法』、梶本潤『星の岡パラダイス』
スルー:桜川園子『荊の檻』、天城れの『男・色茶屋』、羽崎やすみ『学園ルンバ』、
     真中ココ『ドール生活のススメ』、あすま理彩『奥さまは魔女!?』

by bonniefish | 2006-12-17 23:59 | 漫画感想


<< 色々と微妙      我に休肝日を >>