人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

娑婆生活最後の日

いよいよ明日から入所生活が始まる訳ですが、未だに課題が終わってなかったり(笑)。
さすがに2時過ぎには終わりますが、それで7時起きで出かけますから。何たる弥縫策!
しかも飲んで帰ってきてますしね。今朝相当に寝過ごしたので疲労が少ないのが救いか。


九条AOI『赤い戀』: 絵柄〇 キャラ△ ネタ・展開△ 恋愛度〇 好み△+
この人の独特の鮮やかさ?みたいなものって芸能ネタとかだと胡散臭さめいてくる感じが。

生嶋美弥『天と地と風と』: 絵柄〇 キャラ〇 ネタ・展開▽ 恋愛度△ 好み△
トラウマとか病気とか妙に辛気臭い方に行ったし、話もここで切られると後味が良くない。

天堂まひる『ひざまずくは愛の従者』: 絵柄〇 キャラ△ ネタ・展開△ 恋愛度▽ 好み▽
社会人やエリートに見えないのは仕様か。お馬鹿系は嫌いじゃないが一冊だと食傷気味。

テクノサマタ『草の冠 星の冠 3』: 絵柄〇 キャラ〇 ネタ・展開△ 恋愛度△ 好み△+
ようやく話が分かってきたが、謎を引っ張りすぎじゃないか? ずっと過去ネタってどうよ?

一城れもん『ボクだけにキスをして』: 絵柄〇 キャラ△ ネタ▽ 恋愛度△ 好み△-
なんか浅い所で終始しているというか、売りorやりたい事が見えないような微妙な感じ。

by bonniefish | 2006-11-26 23:59 | 漫画感想


<< 余裕なし      草履の冷える間もなく >>