人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

素晴らしき鳥頭

昨日の記事で書き忘れたのですが、『カレ×カレ×メガネ』の続刊は出ないみたいですね。
少なくとも『Chips!』の後継/『ManiaEX』の補完として隔月発行するのではないようで。
無闇に誌数を増やすよりも売れ線の作家を本誌に潤沢に投入した方が良いと考えたのか。
もしそうなら個人的には有難いかなと。今月や来月のラインナップ充実もこの所為かな?


【BL Style vol.2】 雑誌に手を出す程ではないが相性が良いのは『CRAFT』と同じかも。
◎◎:せのおあき『今のところ思い出せない』: ちょっと抜け系攻の活写ぶりは天下一品。
                            受の分かり難い可愛さが滲む辺りも見事。
〇:ヒトハ『TRICK LOVE TRICK』: 絵や雰囲気は大変良いが、受の唐突な変化に△。
△:黄河洋一郎『泣き虫騎士』: ちょっとへたれが極端かと。恋情が唐突なのはデフォか?
▽:嶋田尚未『情動ラバーズ』: 展開やキャラの浅さがなあ。当て馬が男に見えないのも。
スルー:石丸博子『恋する気持ちは絶対服従!?』: 受の自己中な馬鹿さに耐えられず。
     蝶野飛沫『あなたにごはん』、島崎刻也『恋はいつも嵐のように』

by bonniefish | 2006-11-19 23:59 | 漫画感想


<< ショック療法      『社会人失格』 >>