人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

『社会人失格』

課題に充てるために直前期の予定を取りやめた途端更にモチベーションが低下(苦笑)。


【GUSH 12月号】 今号は好みが多くてかなり満足。次号も良さげだしどうした海王社?
◎:日の出ハイム『ビューティフル マイスカイ』: 悶絶。エロ大盛でこの心情描写は流石。
   藤田ナツ『魔法のカード』: ベタなネタをキャラと切取り方で読ませる辺りはお見事。
〇:トジツキハジメ『夜の休止符』: エピソードが薄いのは気になるが心理展開が良くて。
   山本小鉄子『好きって言わせて?』: 描写の上手さと幸福感を買うが、泣き多すぎ。
   九条タカオミ『北村くんと河野くん』: ベタなエロショートなんだが所々に妙なツボが。
△:四位広猫『レンアイシネマ』: もう少し「おとぎ話感」が少ないと良いんだがなあ。
   藤成ゆうき『おぼっちゃま取扱法』: こういうぶっ飛んだ設定の方がツッコミし難い?
   天堂まひる『魔人倶楽部』: お馬鹿系のライトなエロって意外と評価しづらいかも。
▽:霧島珠樹『そーゆーコトにしておけよ。』: ホスト&主従系のダブルパンチではなあ。
   はしだ由花里『カブキ』: まあ無難な番外編か。でも「肉」はないだろう・・・。
   みろくことこ『恋に盲ひても』: 設定や言動を見るとこの人もかなり脳内系だよね?
   すずはら篠『音楽的生活』: 絵も展開も古臭い系という印象を最後まで拭えなくて。
スルー:祐也『スイート・ラブ・ライフ』、星野リリィ『都立魔法学園』、
     羽崎やすみ『学園ルンバ』、真中ココ『ドール生活のススメ』、
     鳩村衣杏『王様は美男がお好き』

スルー理由はやさぐれるので中止に。因みに感想書くまでリリィに気付かなかった(笑)。

by bonniefish | 2006-11-18 23:59 | 漫画感想


<< 素晴らしき鳥頭      ただ流浪・・・ >>