人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 02日

『もう一度別れの歌を』

普段とは逆に「読み手たる自由」を行使される側になると微妙ですね。滲む底意(笑)。


現在地方での住居を探していますが、転居に際し801等は持って行かない事を決意。
これを機に堅気になる・・・訳ではなく荷物を減らすためです。どうせ新刊は買う訳ですし。
ただ小説と漫画それぞれ10冊くらいは持っていこうかと思いまして、鋭意選択中です。

とはいっても小説はベスト10に挙げたものは2冊持っていますし、他にも同様のものが
あるのでそれを持参し、漫画も10冊程選んでB/O辺りで2冊目を買い持っていこうかと。
全て揃いましたら画像でも載せる予定です。遠野麻紀嬢の単行本が入手困難かな・・・。


【Dear+ 11月号】 諸々の意味で薄くなっている気が・・・って前にも書いたかも。
〇:佐倉ハイジ『お仕えしません』: ちょっと絵の手を抜きすぎ&受が我儘すぎな気が。
   三池ろむこ『13cm』: この受のプライドや受っぽさは年下攻に向いてないのでは?
   月本てらこ『けむたい背中』: 誘い受キャラ?は微妙だが間や雰囲気が好みで。
   珠莉朱夏『逆らえません!』: プライドの描き方は見事だが恋情がもう少しあれば。
△:夏目イサク『内緒の話は明日まで』: 偶然&攻の乱入でなく片を付けて欲しいかと。
   松本花『がっこうのせんせい』: 誕生の謎に興味を持つのに発情期が関連するの?
   鳥人ヒロミ『彩おとこ』: 色々話の展開としてどうかとは思うが後段の会話が好みで。
   西田東『天使のうた』: どうしても素っ頓狂に明るいギャグ部に戸惑ってしまう・・・。
▽:麻々原絵里依『ダブルキャスト』: 話が進まないので。現状ではテンプレっぽいか?
×:梅太郎『愛シイコトバ』: 何も問題を解決せず主人公たちだけハッピーエンド?
   依田沙江美『よるべなき男』: 読んでいるこちらも斜め上なネタと展開で。
スルー:志水ゆき『是-ZE-』: 主従関係ものが嫌いという所為もあるのかなあと。
     南野ましろ『はちみつ光線大作戦』: 世界が違うとしか。
     真山ジュン『LOVE REFLECT』: 萌えの方向性が違うのでとしか。

by bonniefish | 2006-11-02 23:59 | 漫画感想


<< 虚声に踊れ      私的「ナヲコ」考 >>