Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

移転作業終了

ふと思い立ちまして、本館の旧「やおい雑記」の記事を本blogに移転いたしました。
文字数調整等で丸一日以上かかってしまいましたが、懸案の一つは片付いたかと。
・・・まあまだ数十冊におよぶ既読801小説の感想という大山が残っていますが・・・。

これまで182の記事があったのですが、さらに今回141の記事を本館から移転、
加えて冒頭に説明書きをつけましたので、記事数は一気に324となりました。
本記事が投稿されれば通算で325番目の記事ということになります。

移転の目的は、検索で来られた方を本blogに適切に誘導したいということと、
それ以上に形式を整えたいという個人的なマニヤ的嗜好に他ならないのですが。
これを期に若干表現を整理することができたのも凝り性の身には大きな収穫で。
まあ肝心の新しい記事をもっときちんと書かなければならないのですがね(苦笑)。
[PR]

by bonniefish | 2006-10-13 05:19 | 身辺雑記 | Comments(0)


<< 内定者懇親会後の恐怖      盗汗過多 >>