2005年 12月 07日

揺籃墜ちて・・・

諸々の事情に鑑みて、旧「やおい雑記」の機能を本blogに移管することとしました。
今後相当期間の発信はこちらのblogにて行われることとなるかと思います。

媒体に対する個人的な嫌悪感はかなり強いのですが、取るべき選択肢もありませんで。
仮に長文の感想をものする機会なり余裕があればこちらに更新することになりますが、
原則的には上の場所で済ませ、こちらへのリンクも適宜貼ることで対処したいと思います。
801におけるエロの位置付けとか、西条公威私論、ショタ論など書いておきたいネタは
尽きないのですが、自らにそこまでの逃避を許すわけにもなかなか行かず・・・。

新居でも変わらぬご愛顧(?)を頂ければ幸甚至極であります。それでは。


(初出:『Ethos』「やおい雑記」。本記事は2006年10月13日に転載されたものです。)
注:この記事が旧「やおい雑記」の最終記事となります。
[PR]

by bonniefish | 2005-12-07 23:59 | 801雑記 | Comments(0)


<< 取りあえず初めに      未成熟の隠蔽・続き >>