人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

電気ブランをもう一杯

怒涛の長時間の模試の後の虚脱+有明疲れから、軽く風邪を引き込んでしまったり。
売り子をしたブースのすぐ後ろから801ゾーン(しかも男性向け)という配置だったので
中てられてしまったのもあるか(苦笑)。いつも通り購入は鷺沼やすな女史の新刊のみ。

模試が終わったと思う間もなく試験が近づきますので更新ペースは上がるかと(苦笑)。



【MAGAZINE BE×BOY 9月号】 アラブなこうじま表紙に思わず一旦棚に戻したよ・・・。
■こうじま奈月『ぼくらの王国~アラビアンナイト~』:スルー ・・・もう勘弁して。
■小笠原宇紀『Nightmare Fortress』:スルー 絵がダメで。
■天王寺ミオ『ワイルドダーリン』:▽ 攻のキャラや言動が分裂的に思えるんだが。
■やまかみ梨由『満たされる唇』:△ ネタは悪くないが話動かないし心情描写も少ない。
■沢内サチヨ『儚くも強く』:スルー 眼が泳いでしまって。
■三島一彦『ラブネコ』:△ ・・・高校生がアンドロイド自作するんですか(棒読み)。
■河井英紀『王子と乞食』:△ こういう作家の味は恋愛描写以外ではマイナスかも。
■本庄りえ『ラブ・スキット』:〇 ただ妙な止め絵感&笑い所が。エロの頑張りは中々。
■藤井咲耶『Special Pride』:スルー
■門地かおり『キスってどうしてたんだっけ』:〇 もう少し笑いが少なく描写が淡白だと。
■高永ひなこ『不器用なサイレント』:▽ 王道な展開なのでやはり捻りが欲しいなあと。
■瀧ハジメ『抱いて!聖アリス学園高校野球部』:▽ 描写が直截=エロじゃないんだが。
■水上シン『恋の経穴』:スルー
■立野真琴『HERO・HEEL-英雄と悪漢-』:スルー
■ねこ田米蔵『神様の腕の中』:▽ 馬顔のまま等身保ってるから恐ろしくヒョロヒョロに。
■浦コハク『愛犬ゲンキ』:スルー
■九州男児『課長の恋』:スルー


【GUSH 9月号】 来月号に食指が全く動かない・・・。9年10ヶ月買ってきたが限界か?
■大和名瀬『さあ恋におちたまえ』:▽ 却ってドベタな展開な方が違和感は少ないかも。
■桜川園子「嘘と密約』:スルー
■新也美樹「嫁に来ないか』:スルー
■霧島珠樹『犬カタログ』:△ 笑えるけど受の髪型とかかなり色々微妙だなあ。
■緋色れーいち『COLD~絶対零度の恋人』:スルー
■かんべあきら『蜜の烙印』:スルー
■深瀬紅音『センチメンタルライフ』:◎ 機微は見事だけど好きになった理由も欲しい。
■蓮見桃衣『月下情人』:▽ なんでこんなに味も素っ気も少なめになったんだろう?
■氷室桜『まっかな君にブルーな僕』:〇 お見事なエロさ。もう少し恋愛描写があれば。
■高崎ともや『恋せよ、ご主人様』:スルー 執事って・・・。あと受の小さ過ぎだし。
■羽崎やすみ『学園ルンバ』:スルー


【ぷち-D 1】 新規読者開拓には誌名変更しかないか? その癖ミキヨウ消えてないし。
■吉田チエ『妄想本屋』:△ 期待できる作家だと思うが電子絵&本に依存というネタは。
■みなみ遥『Sweet Worldly』:△ sweetは後置修飾取らないんじゃ? 801穴だし。
■セナユキヲ『閉ざされた庭』:◎ 8ページでこの濃密さと淫猥さには素晴らしいとしか。
■美輝妖『ボクの想像 無限大』:スルー
■鹿島田しき『なかよくなれる?』:△ 動物ネタは描きやすいんだとは思うけど・・・。
■nicoco『bully』:▽ あまり救いが無いのはなあ。
■羽柴紀子『人形遊戯』:△ 割にパターンが少ない気がするが、眼が直ってきたので。

(初出:『Ethos』「やおい雑記」。本記事は2006年10月13日に転載されたものです。)

by bonniefish | 2005-08-18 16:15 | 漫画感想


<< 懶惰に流れて      逃避は続くよどこまでも?・続き >>