人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 15日

百代の過客

故人は斯くも適切な言を残したものよ。周囲でただ物事は過ぎ行くのみで・・・。

いつの間にやら1500アクセスを頂いたようで、皆様ありがとうございます。
特に記念の意図ではないのですが雑文をものしてアップしましたが、それで時間が・・・。
また小説の感想が溜まりつつあるのも空恐ろしいのですが。遠からずに。

私の敬愛する鷺沼やすな嬢の新作が次号の小説リンクスに掲載されると知り喜ぶ。
事情もあるのだろうがなかなか予定通りに作品が上梓されない作家なのでひとしおに。

彼女に限らず高評価の作家や作品についてコメントを纏めてみるのも面白そうですね。
言葉にすることで新たに見えてくるものの多さはしみじみと実感しておりますので。

(初出:『Ethos』「やおい雑記」。本記事は2006年10月12日に転載されたものです。)

by bonniefish | 2004-10-15 02:52 | 801雑記


<< 未読の本が積み上がる      I got no rule >>