2004年 04月 14日

近況報告等

本日が実家の引越しでして。引越し先は同じ市内であり車なら10分ほど。
数日来睡眠時間と勉強時間を削って家族全員で突貫してきたものであり、
何とか今日の日を迎えることができてほっとはしている。
しかし実は今日も大学に来ていて引越しの状況は分かっていないのだが。

この書き込みは実は大学の自習室からテストを兼ねて行っているのだが、
当然周りは真面目に判例検索等をやっており、なんだかなあという気になってしまう。
ただでさえ引越しの準備で予復習などに手がついていないというのに・・・。
しばらくは家があたふたしているため、大学からの書き込みが続くと思う。
さすがに次回からは自習室での書き込みは避けるつもりだが(笑)。

801は4冊ほど読んだがとても感想が書ける状態ではないので後日。

(初出:『Ethos』「やおい雑記」。本記事は2006年10月12日に転載されたものです。)
[PR]

by bonniefish | 2004-04-14 13:03 | 身辺雑記 | Comments(0)


<< ようやく      蔵書整理 >>