Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2003年 03月 07日

ようやく一息?

つけそうな予感がする金曜日です。
久しぶりにここにも書ける勤務状態だし・・・
・・・って本当はまずいんだろうね。

しかし今は買っただけで積んである本が
なんと30冊を超えてしまっているし。
ちょっと雑誌の方の処理に走ったらこの様で、
一体いつ読めば良いのやら・・・。

どこかで1日有給を取ってここの作業を進めようという
腹案はあるのですが、難しそうだなあ。本読んじゃいそう。

明日はちょっと2回目のオフ会に行ってきます。
やおいについて熱く語れる機会など滅多にないので、
楽しんでくるつもりです。暴れないようにしないと(笑)。

(初出:『Ethos』「やおい雑記」。本記事は2006年10月12日に転載されたものです。)
[PR]

by bonniefish | 2003-03-07 09:56 | 身辺雑記 | Comments(0)


<< なんとも      忙しい >>